春山でセッカ

依存なんて簡単に裏切れる人がいるのです。単にロマンスではそうです。

みんながみんな誠実にいらっしゃるわけではないのです。ただ、そのペースが人によって違うと言うだけです。

たとえば、不義。依存を裏切るひときわ伝わるはたらきですよね。それでも、こういう不義、やるクライアントはどうしても裏切りをしているなんて思ってないのです。それどころか少しの負い目って大きな面白味を比べて面白味を取り去るというはたらきにほかならないのです。やはり、ただ熱望のままに不義する人だっていらっしゃる。それでも不義調べで浮かび上がってきた人材像はそれ程単純な感じでした。それだけに安っぽく当てはまるのかもしれませんね。
http://comtekcomsys.com/

人を裏切るのだからそれなりのとがを背負っててほしいという願望だったのかもしれません。さて、裏切るはたらきを通してそのあとはどうなるのか。
それは単純なことでした。悪行を背負って生きていくしかないについて。不義なら不義をしたというレッテルを貼られ、それから逃れることが出来ません。でもよければ裏切ればいいのです。